大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

セブンス おまけ

投稿日時:2018/06/03(日) 21:31

その1

「ボールを追いかけて10何年…」

といいながら山の中に入ったボールを取りに行っていたナベ子。

?

?

無事にボールを見つけ出すことができました

実は高所恐怖症らしく、恐々下りていました

?

?

その2

「この日のために(身体を)仕上げてきたから写真撮ってや!」と試合前にYギダくんに言われました。

?

?

めっちゃ面白い試合内容にゲラゲラ笑いながら

何とか頑張っていい感じの写真を撮ったよ!

?

そんな同級生のお二人様、

これからもラグビー頑張ってね

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:セブンス おまけ

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ

トラックバック一覧