大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

ビデオ鑑賞会

投稿日時:2018/06/24(日) 21:16

本日朝練に参加された選手の皆さまお疲れ様でした

その前日にMトム邸で4月の倉敷中央病院戦のビデオ鑑賞会が行われました。

その会に参加した貞子に会の様子を写真に撮ってもらいました

?

?

?

TWICE…

?

ワンちゃんも一緒にビデオ鑑賞しています

?

みんなで意見を言い合えたみたいで、それを本日の練習に落とし込んでいました

Dイキャプテンもラインで言っていましたが、

みんなで知恵を出し合いながら進んでいくことが大切なことだと思います。

いい会になったようですね

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ビデオ鑑賞会

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ

トラックバック一覧