大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

6月24日 朝練

投稿日時:2018/06/28(木) 21:14

サッカーW杯が盛り上がっていますが

そんな中、私は密かに毎週ラグビーの試合が何かしら見られることに

楽しみを抱いています

?

さて、6月24日もいつものように朝練が行われました

前回のマネ日記でも触れましたが、

前日にビデオ鑑賞会が行われ、そこで話合われたことを練習に取り込んでいました。

チームで決めた動きを確実にできるようにしていくよう繰り返し徹底して練習していました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

お疲れ様でした

動きの確認の地味な練習だけどそれの積み重ねが試合で生きてくると思います。

頑張っていきましょう

7月には合同練習か練習試合を予定されているみたいです。

日頃の練習の成果が発揮できるか見れるいい機会になりますね!

?

これからどんどん暑くなっていきます

夏バテしないように、枝豆、大葉、トマト、モロヘイヤなどの今が旬の夏野菜の

栄養をしっかり取って暑さを乗り切っていきましょうね

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:6月24日 朝練

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ

トラックバック一覧