大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

盛り上がろう!岡山ラグビー☆

投稿日時:2018/07/29(日) 21:14

桃花クラブの練習場所の百間川の河川敷は立ち入り禁止レベルの状態らしく、

まだまだしばらくは練習ができそうにありません

ということで本日も練習がオフになってしまいました…

そんな中、練習場所の提供で声をかけて下さることにはすごくありがたく感謝しています

百間川でいつも通りの練習はしばらくできないけど、

各々できることをやっていって秋の試合に向けて頑張っていってもらいたいです

?

話変わって、

私の職場に昨年の秋に宮崎から来られた方がいるのですが、

その方の子供たちがタグラグビーをしていたそうです。

九州の方ではラグビーがかなり盛んでパナソニックの選手の方に子供達も指導してもらっていた

という話を聞いてワクワクしたしすごく羨ましく思いました

そういう環境が未来のジャパン選手を輩出しているんだな~と思い、

その方と岡山もラグビーがもっと盛り上がっていけばいいのにね~という話になりました。

?

岡山ラグビーを盛り上げていくことが私の密かな目標です。

今私にできることはラガーマン達が頑張っている姿を発信していくことです。

多くの人達にラグビーの面白さを伝えていくように頑張ります

?

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:盛り上がろう!岡山ラグビー☆

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ

トラックバック一覧