大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

9月2日 玉島高校合同練習

投稿日時:2018/09/05(水) 20:39

試合前の最後の練習

また玉島高校の練習に参加させてもらっての練習となりました。

岡山クラブの選手達もいました。

家を出る時までは涼しく感じていましたが…

やっぱりこの日も暑かった

でも暑さに負けずに高校生も大人達もラグビーの練習に励んでいましたよ!

?

?

?

?

キムチくんに丁寧に指導しているHミチくん。

?

?

?

?

?

?

最後は高校生と大人チームとのAD。

?

?

?

?

?

?

?

?

大人チームが優勢でした。

高校生たちのいいお手本となっていたように見えました

?

お疲れ様でした

大勢での練習で実践に向けていい練習ができていました。

?

西日本豪雨から桃花クラブだけでの練習の場を設けることはできず、

思うような練習ができなかったかもしれませんが…

こうやっていろいろなチームと練習することでいろんな刺激を受け、

自分たちに出来ていないこととか確認することができたんじゃないかなと思ったりしました。

来週からの試合、チーム力全開で頑張っていきましょう

?

玉島高校の皆さまありがとうございました!

?

練習後、軟式野球部の練習を見てなごんでいる選手達。

?

この時点で関西クラブ大会の参加人数は私も含めて15人だと言っていました。

とうとう私も試合に出る時がきたかな…なんて

今はなんとか人数はそろってらしいけど、ギリギリの人数だから

ケガせんようにね。

?

後練頑張っている桃花選手達

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:9月2日 玉島高校合同練習

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ

トラックバック一覧