大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

トップリーグ Honda vs クボタ

投稿日時:2018/09/28(金) 16:35

9月22日(土)

何年かぶりにトップリーグが岡山で開催されました

午前中は仕事でしたが、半ば強引に切り上げてシティーライトスタジアムへ行きました。

?

着いた時には女子ラグビーの試合後半残り5分ぐらいだったかな~

それを見て、試合が始まるまでワクワクしながら待ちました。

巨大スクリーンに流れてた試合のルールとか選手の役割とかの映像が面白かったです

?

?

マッスル好きの友達と一緒に観戦しました。

彼女はラグビーの試合を見たことないので、解説したり、違う話で盛り上がったり

まぁ、楽しく観戦しました

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

最後の最後まで結果が見えない白熱したプレーが続きました

私はクボタ側で観戦していましたが、

クボタファンの観客も最後かなり熱くなっていたのを感じました。

一緒に観戦した友達も面白かったと喜んでくれて嬉しかったです

?

あと1年後にはいよいよラグビーワールドカップが開催されます

ちょっと前の朝日新聞で日本代表前HCのエディさんが「日本は決勝戦トーナメントに進む可能性を秘めたチームだ。」

と語っていた記事がありました。

どんな戦いが繰り広げられるのか今からとても楽しみです!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:トップリーグ Honda vs クボタ

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ

トラックバック一覧