大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

10月20日 夜練

投稿日時:2018/10/22(月) 20:21

私が桃花クラブに入ってから初めての夜の練習でした。

とある小学校の校庭で久しぶりに桃花クラブだけでの練習が行われました

駐車場から運動場へ向かう途中から選手達の元気のいい声が響いていました。

?

?

この日集まった人数は15人

いつもより多く集まっておりました。

選手達が一生懸命練習に励んでいるそばで監督はラグビーボールでバスケットボールをしたり

サッカーをしたり遊んでいたりしていました

?

タッチフットは2チームに分かれての練習。

?

?

?

?

?

?

ゲーム毎にチームで話し合い、プレーの見直しを図っていました。

?

サイドアタックの練習ではチームのサインをみんながちゃんと理解できるように

丁寧に動きを確認していました。

?

?

みんなとても楽しく練習していたように思えました。

会場をセッティングしてくれたMムラ長老に感謝ですね

私は途中で帰りましたが…

最後まで練習を頑張っていた選手の皆さまお疲れ様でした!

?

来週の岡大戦頑張ってね

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:10月20日 夜練

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ

トラックバック一覧