大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

岡山セブンス 2019

投稿日時:2019/05/20(月) 16:13

爽やかな5月晴れの中、岡山セブンスが行われました

今年は例年になく若者たちが多く参加してくれてリザーブ外選手もいました。

40歳以上のオジサマ達は登録すらさせてもらえませんでした

?

まずは予選トーナメントでオーバーザトップと対戦

ゴールデンDイ様が古巣チームで頑張っていました。そして今回リザーブ外のうしくんも

オーバーの助っ人としてプレイしました。

?

?

?

?

?

?

桃花の若者たちがひょいひょいトライを決めてくれるかと思っていましたが、

なかなかの接戦となりました

なんとか勝ててよかったです

?

Dイちゃん、うしくんもお疲れ様でした。

?

?

?

試合と試合の合間にがりばーさんからのバナナの差し入れを

選手みんなで美味しくいただきました

ありがとうございました!

?

カップトーナメント予選で三菱と対戦

当たりは強いしよく走ってくれるので…

桃花チームはかなり苦戦を強いられていました。

?

?

?

?

?

健闘空しく敗れてしまいました

今年は表彰されなくて残念でした。

?

でも、「やっぱラグビーは楽しいわ!」とoカモンが言っていたように

みんな楽しくラグビーしているように見えたので、

それはよかったのかな~と私は思いました。

?

今年もフレッシュくん達が何人か桃花クラブに入ってきてくれて

ずいぶんチームが若返りました。

秋の試合に向けて若者たちが成長していく姿を見るのを

(もちろんオジサマ達も…)

楽しみにしています

?

?

おまけ

最後にほのぼのする写真をお届けします。

ゴールデンDイと戯れるお子ちゃま。

?

oカモンと戯れるHEYキャプテン。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:岡山セブンス 2019

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ

トラックバック一覧