大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

交流会

投稿日時:2019/06/15(土) 15:48

田んぼラグビーの前夜に

クボタスピアーズの方達との交流会が行われました

私もその会にちゃっかり参加させてもらったわけであります。

22時開始で時間が遅かったので、ちょっと顔出す程度で参加しようかな…

ぐらいな感じで行ってみたら思いのほか楽しくて結局最後までいてしまいました

?

?

元コーラ選手のYシタ隊長も参加していてニイゼキ選手との絡み、

コーラ vs クボタの対決はかなり面白かったです

?

シャイな岡大生にナンパ術を指導していたり、

なんと、7月から始まるTBS日曜劇場池井戸作品の「ノーサイド・ゲーム」のドラマに

クボタスピアーズのスタッフの方々が監修に関わっていてエキストラで出演もしているそうですよ

っていう話も聞かせてもらいました。

?

私はニイゼキ選手によく絡まれていましたが…

そんな中、ニイゼキ選手の地元山形は岡山よりもラグビーが普及していないそうです

そんな中でも自分みたいにトップリーグ選手になれる逸材はゴロゴロいるはずだから、

その人たちにラグビーへの道しるべをしていきたいという熱い話をしてくれました。

岡山もラグビーが普及している方ではないのですごく共感できたし、

翌日の田んぼラグビーがそのきっかけになればいいな~と思いました。

?

翌日の田んぼラグビーでもクボタの人達にはお世話になったし、

本当にいい交流会になりました

?

?

?

?

最後にお茶目は2ショットの連続をどうぞ

?

?

?

?

?

?

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:交流会

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ

トラックバック一覧