大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

練習試合 vs三菱

投稿日時:2019/07/01(月) 21:01

6月最後の日曜日に三菱さんとの練習試合が行われました

試合の時間が近づくにつれてが段々と強くなっていき、

試合の時にはかなり激しい雨足となりました

?

傘をさしていてもびしょびしょ、

タープでの雨除けも空しく…

荷物はぐちょぐちょになってしまいました

?

グラウンドにはすぐに大きな水たまりが2つできてしまいましたが、

そんなものはおかまないなしにラグビーをプレイする選手達を見て

ある意味すごいな~と思いました。

?

?

?

?

?

?

?

試合が終わりに近づくにつれて雨がやんでいき、

帰るころには晴れ間も見えました。

このメンバーの中に超雨男がいたんじゃないかと思わずにはいられませんでした

?

試合後のミーティングでチームの課題や反省点が話合われました。

最悪のコンディションでの練習試合となりましたが…

チームにとっていい機会になったようです

7月にも練習試合がいくつか組み込まれるようです。

改めてHEYキャプテンからチームの目標が述べられました。

秋のリーグ戦に向けて暑い夏をしっかり乗り切っていきましょう!

?

選手の皆さまお疲れ様でした

?

三菱の選手、スタッフの皆さまありがとうございました

またよろしくお願いします。

?

この度滋賀へ行ったHカワくんの紹介で

桃花クラブへ新たな仲間が加わることになりました

チームのみんなと一緒にいっぱい活躍してくれることを楽しみにしています

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:練習試合 vs三菱

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ

トラックバック一覧