大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

高農合同練習

投稿日時:2019/08/22(木) 16:05

8月18日

久しぶりに練習に行きました

この日は高農の高校生との合同練習でした。

すごく暑かったけど山登りのお陰か暑さには慣れた気がしました。

?

最近とあるラグビーの番組で戦術についての解説を聞いて、

ラグビーの戦術の奥深さにとても興味を持ったので、

ノート片手に練習の内容やなぜその練習をしているのかなど

メモしていきました。

実際に今回の練習でもテレビで解説されていた戦術のような練習をしていたので

勉強になりました

?

高農では外部からコーチの方が来ていてその方が面白分かりやすく指導していました。

そんな面白コーチに

「桃花クラブのファンの方ですか?」と尋ねられ

「一応マネージャーです…」と答えておきました

山ガールみたいなマネージャーと思えない格好で練習開始時間にまぁまぁ遅れて

やって来たからそう思われても仕方ないか…

?

一方で選手達は高校生たちと一緒に汗を流しながら

時にはお手本となり一生懸命練習に取り組んでいましたよ。

?

?

?

?

?

?

?

?

Oゼキくんが練習途中でぎっくり腰のような状態になり

救急に連れて行ったので、練習は途中で抜けましたが、

暑い中練習お疲れ様でした

?

Oゼキくんお大事に。

秋の試合に出られることを祈っておきます

勝山のカフェの情報教えてくれてありがとう

?

?

気づけば県リーグ戦まであと1か月もありません

この日にHEYキャプテンに桃花クラブの何か戦術があるのか聞こうと思っていたけど、

途中で抜けたので聞けずじまい…

あったとしてもフィットネスとかパスの技術が伴っていないと

結局意味がないみたいなので、基礎的な所を丁寧に頑張っていきましょう

?

ラグビーのことを知ってどんどん面白くなってきました!

?

?

?

?

?

?

?

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:高農合同練習

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ

トラックバック一覧