大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

県リーグ戦 vs理大・福祉大戦

投稿日時:2019/12/05(木) 20:59

12月1日、早明戦と同時刻に桃花クラブも試合が行われました

早明戦を録画し忘れていたことにショックを受け

桃花クラブの試合の動画を撮りました。

?

今回の相手は理大・福祉大です。

すでに2敗しているため今回は絶対に負けられません!

選手達はいつもよりも集合時間を早めてミーティングを行い試合にのぞんでいきました

?

?

?

?

試合開始早々にトライを奪われてしまい、ヒヤヒヤしましたが

あとは何とか桃花ペースで試合が運べてよかったです。

先週の練習のサインの声が聞こえて、「実践しているな」と思いました

?

ラインアウトがあまり成功できていないのが残念でした

でも、スクラムは相変わらず押し勝っていたし、モールからのナイストライもありました

?

?

?

?

試合中ずっと小Mヤケ君が選手に指示を出したり励ましたり

何か言っている声がよく聞こえました。

さすが岡山代表校のコーチだと思いました

?

次回の岡クラ戦はしんどい試合になってくると思います。

選手同士しっかりコミュニケーションを取って指示出したり

励ましあったりして試合を盛り上げていきましょう

?

お疲れ様でした

今回は32-19で勝利することができました

?

来週の岡クラ戦が最終となります。

今シーズンの集大成となるように桃花クラブの力を思う存分発揮できるように

頑張っていこう!

?

監督が誘ってくれ見学に来てくれたNガオくん

ポジションはフランカー。

「何でも手伝いますよ!」とささっとジャージに着替えて、

ウォーターやらメディカルやら片付けまでしてくれて

本当に助かりました!

お陰様で私はビデオに集中することができました

ありがとうございました!

?

おまけ

試合後、知り合いの女の子を他の選手に紹介する場面を遠くの方で目撃しました

昔の私だったら「マネ日記のネタだー」と写真に収めていましたが…

その様子を微笑ましく見守っていました。

その横で…

「手りゅう弾投げてやりてーなー!」と過激な発言をするゴールデンDイ

聞けば、彼はそんな青春めいたことをしたことがないというかなりひねくれた理由からの発言でした

可愛い双子のパパなんだからもう若者の青春を温かく見守っていこうよ~と思いました。ちゃんちゃん(古っ)

?

?

マネからの

最近選手の巨大化がブームになっているようでジャージが入りにくくなってきつつあります…

新しいジャージを買う資金はないため、該当する選手は体を絞っていただくかジャージ代の寄付をして下さい

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:県リーグ戦 vs理大・福祉大戦

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ

トラックバック一覧