大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

2月2日朝練

投稿日時:2020/02/06(木) 21:51

久しぶりに朝練に行きました

勇気を振り絞り寒いのを覚悟してかなり厚着をして行ったのですが、

風がなく、思ったよりも温かくてよかったです。

そして何よりこの日は10人ぐらい選手が練習に参加しており、

賑やかにとても楽しそうにラグビーをしている姿を見て元気をもらうことができました

?

この日の練習はタッチフットとサインプレーをしていました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

サインプレーの練習は、状況判断を選手達に培ってほしいという

監督の思いがあるみたいです。

相手チームのディフェンスの薄いところを選手自身の判断によってねらって

いけるようになっていってほしいようであります。

1月からずっとこの練習を積み重ねていっているみたいで段々上手くなって

いると監督は嬉しそうに言っていました。

?

練習時にOカモン自らのノックオンにブチ切れたり、ゴールデンDイちゃんがMヤケくんに

つま先を踏まれて絶叫していたり…と珍プレイがいくつかあったにもかかわらず

それを写真に収めることができず…悔しかったです

次からは珍プレイ目を光らせていきます!

?

?

練習お疲れ様でした

みんなで手分けしてチャキチャキとトンボかけをしていましたよ。

?

練習後に葬儀に行くと言って喪服に着替えていたMトムさん。

河川敷の風景とあまりにも違和感がありました

お疲れ様でございました。

?

練習後のこれ↑

HEYキャプテンはキャプテンになる前からこの後練を好んでいますが…

他の選手達からは不評なように見受けられます

頑張って下さいませ。。。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2月2日朝練

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ

トラックバック一覧