大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2013/11

次へ>>

廣瀬主将のインタビュー

投稿日時:2013/11/01(金) 18:44

今週月曜日のZEROに廣瀬主将のインタビューが放送されていました。

嵐の櫻井くんとリーダーシップについて対談していました 

 

そこで廣瀬主将がリーダーとして心掛けていることが、

・率先して行動する。

・仲間を信じる。

・小さな事を積み重ねていく。

っていうことだそうです。

 

リーダーとしてチームを引っ張っていくことはすごく大変な事だと思うけど、

こういったリーダーの努力によってチームの雰囲気、力は変わっていくのかな?

と思いました。

リーダーの力ってすごいな~と感じました

 

そんな廣瀬主将率いるJAPANがALL BLACKSとどんなゲームを繰り広げていくのか

とても楽しみです

見逃さないように気をつけないと~。

 

 

次へ»

<< 2013年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログテーマ