大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2013/10/4

Iウエくん送別会

投稿日時:2013/10/04(金) 22:26

岡山クラブ戦の夜に

Iウエくんの送別会が行われました

 

ラグビーの話より、やはりマッサージの話や謎の外国人の彼女の話で

大いに盛り上がりました(笑)

でも、県リーグでのIウエくんの活躍の話もよく出ましたよ。

 

Mヤケキャプテンより

マカ王といつでも「おえ~おえ~」できるようにゴミ袋がプレゼントされました(笑)

 

相変わらずソバをよくお食べになるDイちゃん。

 

みんなからの寄せ書きうちわをプレゼントしました

即席で寄せ書きしてもらったのに、

みんなとても心温まるメッセージを書いていて読んで胸がジ~ンとなりました

桃花クラブのメンバーの人柄とIウエくんのキャラクターの良さがよく伝わりました

 

 

カラオケもできる会場だったので、Eラミさんから

歌のプレゼントも披露してもらう予定だったのに、

音が全くでず断念

 

外に出てIウエくんからの挨拶。

嘘か真かの涙を見せながら感謝の思いを語っていました。

 

岡山駅前で人通りも多かったけど、

そんなのおかまいなしに胴上げしちゃいました

 

Iウエくん、京都へ行っても頑張ってね☆

また京都教員戦でお会いしましょう

 

 

この送別会の時に、

わけ丼から「4月に結婚します」との発表がありました

香川へ初の出張Tバック隊があるのでしょうか

<< 2013年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログテーマ