大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2013/11/23

桃花クラブ納会 2013

投稿日時:2013/11/23(土) 15:06

オーバー戦後、桃花クラブの納会が行われました 

試合中に目の上に大きなたこ焼きを作ったKゴさんも

病院に行った後参加してくれました(笑)

 

今年は恒例の洗面器一気もなく、

終始和やかに飲んで食べてしゃべりました

 

今年のしゃぶしゃぶもおいしかったです

 試合に敗れて私は少し落ち込んでいましたが…

みんなが来年度に向けて前向きな感じで話をしている光景を見て、

来年もまた桃花のみんなと一緒に頑張ろうと思いました。

 

 少し早いけど、今年一年お疲れ様でした

来年はどんな一年になるのかな~?

 

 

おまけ

 

今年もチームのみんなからプレゼントをいただきました

ありがとうございます

これで女も磨いて練習や試合に参加していきます

<< 2013年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログテーマ