大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2013/2/14

桃花クラブOniビジョンに登場☆

投稿日時:2013/02/14(木) 21:04

昨日、Oniビジョン市民特派員のAサノさんよりDVDをいただきました

家に帰ってから早速桃花クラブ練習風景のVTRを鑑賞しました。

 

ざっくり内容を紹介しますと…

撮影VTRは桃花クラブの練習風景とMヤケキャプテンのインタビューで構成されていました。

そのVTRを見ながら、Aサノさんと司会のお姉さんが桃花クラブの紹介をいろいろと話してくれる

というものでした。

 

DDさんの背中から湯気のシーンや私のしどろもどろなインタビューシーンはカットです(笑)

Mヤケキャプテンが真面目にインタビューを受けている後ろで

岡大生sキくんと爆笑しながらTイチくんの腹肉の写真を撮っている私はばっちり

写っていました

 

テレビというメディアの中に桃花クラブという名前が出ただけで

すごく感動したのですが

桃花クラブのこともしっかり紹介して下さり、

このマネ日記のことも紹介して下さり、

かなり感激しました

 

そんな素敵なVTRをぜひYou Tubeにしたかったのですが…

著作権の関係で一般公開で流すのはだということでできませんでした。

非常に残念です

 

桃花クラブの皆さま、今度の朝練の時にDVDとポータブルDVDプレーヤーを持っていきますので、

一緒に観賞しましょう

 

 

Aサノさんより、

女子ラグビー選手が桃花クラブに入部したり、

中年の方がダイエット目的で桃花クラブの練習に参加する…という

変わったネタがあればまた取材に行きます。

と言って下さいました。

 

Aサノさんいろいろとありがとうございました

また何かありましたらよろしくお願いします。

<< 2013年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

2013年2月

<<前月翌月>>
2013/02/24(日) 21:49
2月24日 朝練
2013/02/21(木) 21:08
ランニング
2013/02/20(水) 21:01
バレンタイン大作戦☆2013
2013/02/17(日) 20:33
2月17日 合同練習
2013/02/14(木) 21:04
桃花クラブOniビジョンに登場☆
2013/02/10(日) 19:49
2月10日 朝練
2013/02/08(金) 20:05
新人くん達
2013/02/06(水) 20:24
撮影裏話
2013/02/03(日) 20:48
2月3日 朝練

ブログテーマ