大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2013/2/17

2月17日 合同練習

投稿日時:2013/02/17(日) 20:33

本日も早朝から百間川で練習でした

本日はとうとう水道の水も出ず、地面の雑草も凍る寒さでした

 

 

こんな寒さもなんのその、

岡山のラガーマン達は、時々すっ転びながらも

ラグビーの練習に励んでいました

 

本日は、岡山クラブとオーバーとの合同練習でした。

本日の練習内容は、タッチフット、ディフェンスの確認、2:1、3:2と

またまた基礎的な練習でした。

 

いつもより人数が多かったので、充実した練習ができたように思います

 

 

 

ディフェンスの確認では、しっかりコミュニケーションを取っていくことに

意識して取り組んでいきました

 

 

 

 

本当にみんなとても楽しそうです

 

 

 

お疲れさまでした

毎回、毎回、基礎的な練習が続きますが、

コツコツ頑張っていきましょう

暖かくなってきたら、練習試合の1本でもしていきたいね

 

 

岡山クラブの方より、

「この練習に来る前にスピード違反で捕まりました。

グラウンド内でもグラウンド外でもルールはちゃんと守りましょう!」

…と実体験を基にした教訓が述べられました(笑)

 

岡山クラブさん、オーバーさん、

早朝から桃花クラブの練習に参加して下さりありがとうございました

またよろしくお願いします。

 

そしてWナベさん、

練習に来た早々、アクエリのペットボトルを持っていかせてごめんね

大変助かりました

<< 2013年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

2013年2月

<<前月翌月>>
2013/02/24(日) 21:49
2月24日 朝練
2013/02/21(木) 21:08
ランニング
2013/02/20(水) 21:01
バレンタイン大作戦☆2013
2013/02/17(日) 20:33
2月17日 合同練習
2013/02/14(木) 21:04
桃花クラブOniビジョンに登場☆
2013/02/10(日) 19:49
2月10日 朝練
2013/02/08(金) 20:05
新人くん達
2013/02/06(水) 20:24
撮影裏話
2013/02/03(日) 20:48
2月3日 朝練

ブログテーマ