大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2013/2/3

2月3日 朝練

投稿日時:2013/02/03(日) 20:48

いよいよ新シーズンがスタートしました

なんとか早起きできました~

そんなに寒くもなかったので練習しやすかったように思います。

 

本日は岡大やオーバーのチームからも何人か参加してくれました。

DDさんの友人も練習に参加してくれました。

新メンバーも来てくれました

新メンバーの紹介はまた後日します。

 

キャプテンがMヤケくんに変わり、桃花クラブは新体制になりました。

若い戦力が輝きを見せるチームになるんじゃないかと楽しみにしています

 

Oniビジョンの市民特派員の方が取材に来てくれました。

なんとAサノくんのお父さんでした

 

本日の練習の風景は、明日2月4日(月)の18時~

Oniビジョン「まちリポのコーナー」で放送されます

Oniビジョンに加入されていない方は、20時~OniビジョンのHPでも流れるそうです。

 http://www.oninet.ne.jp/oni/

皆さま、楽しい練習風景をぜひぜひ見てみて下さい

 

1週間後ぐらいにはデータが入手できるので、You Tubeにもしておきます。

 

 

さてさて、今シーズン最初の練習は、

タッチフット、パス練習、2対1など…基礎的な練習が主でした。

 

 

 

 

 

 

練習最後にシャトルランが行われました

地味だけど結構きつそうでした。

職場の健康診断も近いことだし、ダイエットに向けて私も次にする時はちょっと挑戦してみようかな…

 

「練習(内容を考えるの)って難しいなぁ~。僕には向いていないなぁ~。」

と少し弱気なMヤケキャプテン。

大丈夫

桃花クラブのみんな、新米キャプテンをしっかり支えてあげましょう

 

 練習お疲れさまでした。

朝っぱらからみんな生き生きと楽しそうにラグビーをしていました。

今シーズンも頑張っていきましょう

 

岡大チームが誰かの結婚式のお祝いコメントでなんかしていました。

これも取材のテープに撮られていました(笑)

 

 

<< 2013年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

2013年2月

<<前月翌月>>
2013/02/24(日) 21:49
2月24日 朝練
2013/02/21(木) 21:08
ランニング
2013/02/20(水) 21:01
バレンタイン大作戦☆2013
2013/02/17(日) 20:33
2月17日 合同練習
2013/02/14(木) 21:04
桃花クラブOniビジョンに登場☆
2013/02/10(日) 19:49
2月10日 朝練
2013/02/08(金) 20:05
新人くん達
2013/02/06(水) 20:24
撮影裏話
2013/02/03(日) 20:48
2月3日 朝練

ブログテーマ