大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2013/2/8

新人くん達

投稿日時:2013/02/08(金) 20:05

先日の朝練で何人かの新人くん達が来てくれました

よろしくお願いします。

 

カワバタくんとイワサキくん。

IPU出身の2人。いい体格しています

試合での活躍が楽しみです

 

タイチくん。

自慢のお腹をお披露目してくれました

まだまだはら~ずTケシの足元にも及びませんが…(笑)

どんな風にイジろうか楽しみです

ラグビーでの活躍も期待しています

 

 

百間川に遊びに来てくれたDDさんの友人。

ギオンさんとニシナカさん。

練習に来てくれてありがとうございました。

またいつでも桃花の練習に遊びに来て下さいね

 

日曜日の朝からラグビーしたいな~と思っている方、

7時から百間川に遊びに来て下さい

年齢、性別、国籍問いません!

桃花選手と一緒にラグビーをエンジョイしましょう

 

        ・・・・・・・・

一流のアスリート選手は、トレーニング日誌をつけているということを知りました。

私も桃花クラブの練習や試合等の記録をノートに書き記してみようかな~と思い、

張り切ってノートを買ってしまいました

 

アスリートじゃないし、私が記録を取っても意味がないかもしれません。

でも、少しでも桃花クラブが強くなる何かになればいいな…と思います。

 

その一環として、選手の体重の記録もつけていこうかと思います。

選手達の身体の自己管理のきっかけになればと思います…

月1回確認していきますので、皆さんご協力お願いします

 

マネからの

部費を回収しています。

練習に来た時に収めて下さい。

 

<< 2013年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

2013年2月

<<前月翌月>>
2013/02/24(日) 21:49
2月24日 朝練
2013/02/21(木) 21:08
ランニング
2013/02/20(水) 21:01
バレンタイン大作戦☆2013
2013/02/17(日) 20:33
2月17日 合同練習
2013/02/14(木) 21:04
桃花クラブOniビジョンに登場☆
2013/02/10(日) 19:49
2月10日 朝練
2013/02/08(金) 20:05
新人くん達
2013/02/06(水) 20:24
撮影裏話
2013/02/03(日) 20:48
2月3日 朝練

ブログテーマ