大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2013/3/13

汗王子、吉備路を駆け抜ける☆

投稿日時:2013/03/13(水) 19:47

先月開催された“総社吉備路マラソン”に桃花の汗王子ことEラミさんが出場していました。

その日の朝練の時に桃花メンバー達は熱中症で運ばれんじゃろうか?と

心配していました(笑)

 

そんな汗王子に吉備路マラソンでのレポートをお願いし、

レポートが届きましたのでいたします。

王子ありがとう

 

       ・・・・・・・・・・

去る2月24日、日曜日、去年に続いて吉備路マラソン走って来ました

同じハーフです。

 

人、人、人で大混雑、あわや遅刻しそうになりました

僕がスタート地点にたどり着いた時はすでにみんなスタートしてました(笑)

スタート後も人の壁に阻まれて、のんびり走ってました。

 

去年の経験も考えて、スローペースで走って、後半頑張る作戦。

脱水症状にも備えて、それ用のサプリメントを5キロごとに飲みながら走ったので、

体調はすごく良かったです

給水も結構頻繁に用意されていました。

 

最後の5キロくらいはちょっと頑張って走ったかなー?

結果は前半ちんたら走ったせいで、2時間9分ということで、

あまり良くなかったです。

最後は力が余ってしまった感じ

 

とは言え気持ち良く走れたので良かったです

来年は誰か一緒に走りましょう!

フルマラソンに挑戦したいです!

 

        ・・・・・・・・

王子お疲れ様でございました。

来年もぜひ頑張って下さい

 

来年は桃花選手全員で出場したらいいのにね

そしたら私は応援にいきまーす

 

京都教員戦の時にコンタクトレンズを入れる王子。

<< 2013年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ