大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2013/4/17

新人歓迎会&決起集会

投稿日時:2013/04/17(水) 20:42

桃花クラブに今年も新人さんが何人か入ってくれましたし、

試合も近くなってきたので、

新人歓迎会と決起集会を企画しました

 

セブンスの練習日と重なっていたこともあり、

参加メンバーは私も含めたった4人

寂しい人数での会となりましたが…

こじんまりと楽しく飲んで食べまくりました

 

 

 

久しぶりに会ったピテクスからは就職先が決まったというおめでたい報告あり、

新人のGオンさんにいろいろ質問してみたり、

ジャーナリストDイちゃんの北朝鮮ミサイル発射の今後の動きの予想の話まで

幅広い話題で盛り上がりました

 

しかしながら…ラグビーの話題はほぼ無かったように思います

 

まぁ…今週の金曜日にまた歓迎会と決起集会が行われるので、

その時には大勢の人が集まって試合に向けて意気込んでいけたらいいなぁ~。

 

それでは、就活太りですっかりふくよかになったピテクスの腹4連写で

締めくくりたいと思います

 

 

 

<< 2013年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ