大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2013/6/3

桃花クラブへようこそ~。

投稿日時:2013/06/03(月) 22:26

「桃花クラブへようこそ~

というブチョーの挨拶で5月半ばに

第3回目の新人歓迎会が行われていました

第3回目は「ぐりぐり屋」だったので、

おいしいお肉をおかずにお酒とおしゃべりを楽しみました

 

ブチョーのウインナー。

 

めっちゃいい顔をするTイチくん。

特技は相手の気をそらして物を取ることです(笑)

 

グラウンドの中だけじゃなかなかたくさん話することもできないから、

たくさん話をして新人くん達やもちろん他の選手達のいろんな一面を見ることができ、

いい時間を過ごすことが出来ました。

 

新人くん達にとって桃花選手達と交流を深められるいい機会に

なってくれていたら嬉しく思います

 

桃花チームを一緒に盛り上げていきましょう

 

 

会の終了後、ラーメンを食べに夜の街へくり出した

ブチョーとチャンくん。

何もされてなければいいのですが…

 

桃花クラブへようこそ~。

投稿日時:2013/06/03(月) 22:26

「桃花クラブへようこそ~

というブチョーの挨拶で5月半ばに

第3回目の新人歓迎会が行われていました

第3回目は「ぐりぐり屋」だったので、

おいしいお肉をおかずにお酒とおしゃべりを楽しみました

 

ブチョーのウインナー。

 

めっちゃいい顔をするTイチくん。

特技は相手の気をそらして物を取ることです(笑)

 

グラウンドの中だけじゃなかなかたくさん話することもできないから、

たくさん話をして新人くん達やもちろん他の選手達のいろんな一面を見ることができ、

いい時間を過ごすことが出来ました。

 

新人くん達にとって桃花選手達と交流を深められるいい機会に

なってくれていたら嬉しく思います

 

桃花チームを一緒に盛り上げていきましょう

 

 

会の終了後、ラーメンを食べに夜の街へくり出した

ブチョーとチャンくん。

何もされてなければいいのですが…

 

<< 2013年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログテーマ