大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2013/9/23

山陽新聞社杯  vs岡大戦

投稿日時:2013/09/23(月) 21:33

昨日福田公園で県リーグ初戦が行われました

先週とは打って変わっての好天気

試合の暑さで私はぐったりしてしまいましたが…

選手の皆さまは大丈夫だったでしょうか?

 

 

さて、今回も人数ギリギリでの試合でした

しかもウルトラマン監督を抜く早さでピテクスがケガをして交替したり、

カンタロウやキンタロウまでケガをして交替し…

最終的には膝をケガしているOカモンが出場するという状況になってしまいました

 

 

 

 

 

試合の終盤、選手達はバテバテだったけど

いつもと違って根性で頑張っていました

 

チームのピンチの時の選手たちの頑張りに私は大変感動しました

知識と経験と根性で(と私は勝手に思っています)見事勝利を勝ち取りました

 

選手の皆さま本当にお疲れさまでした。

白星でスタートできたことがすごく嬉しかったです

この日結婚式の貞子にもいい報告ができましたね。

 

来週は岡山クラブとの試合です。

県リーグ最大の山場というのにケガ人続出で最大のピンチです

岡大戦で見せてくれた知識と経験と根性で白星を勝ち取りましょう

試合後いつもだったら反省の声が多く聞こえるんだけど、

この日は「ナイストライだったよ。」とか「いいタックルいっとったなぁ~。」とか

選手同士たたえ合っている声の方がよく耳に入りました。

 

こんな声を聞いただけでもいい内容の試合だったんだなと思いました。

 

本日のMVPのIウエくん

自陣のゴール前で果敢なタックルを決めて見事トライを阻止してくれました。

京都へ旅立つ前に素晴らしいプレイをありがとう

 

 

おまけ

私は本日Nタニくんのお子ちゃまライムくんの保育士を担当いたしました。

 

 

かわいいけど男の子。

アンパンチもくらいましたし水もぶっかけられました(笑)

わんぱくで大変よろしい

 

途中で保育士の担当を替わってくれたのりちゃんありがとね

<< 2013年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ブログテーマ