大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2014/11/17

11月16日 朝練

投稿日時:2014/11/17(月) 20:28

昨日百間川で朝練が行われました

 

岡大戦に向けてディフェンスの練習に励んでおりました。

Hモトくんの激しいタックルが印象的でした。

 

 

 

 

 

続きましてラインアウトの練習。

 

「ただボールをまっすぐ投げるだけじゃねーか。」とボールを投げ合うUNOさんとMムラ長老。

 

練習途中にトイレへ駆け込むHEYポー

 

 

ラインアウトのジャンパーとしても起用されるようになったsイシくん。

「意識高いな~。」とまたHEYポーが感心していました。

ラグビーを始めて半年ぐらいなのに本当にいろいろとチャレンジしてすごいです

 

本日は早めに練習を切り上げてとんぼをかけました。

 

お疲れさまでした

いよいよ泣いても笑っても次が最終戦です。

 

岡大生に負けないよう、

長年の経験と今までの練習の成果を生かして試合頑張っていきましょう

 

試合に勝ってその夜のFイワくんの二次会を楽しみましょうね

 

練習中にMトムさんが先週の試合でケガをしたsモトくんに

「練習や試合のことより、おめーはすき焼きの肉を食う練習と洗面器でビールを飲む練習をしとけ!」

と言っておりました。

もう納会の時期なんだな~と1年の終わりを感じました

 

この日も後練頑張っていました

<< 2014年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログテーマ