大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2014/11/28

Fイワくん Wedding 二次会

投稿日時:2014/11/28(金) 21:08

岡大戦の後、Fイワくんの二次会の会場に向いました

会場に着いた時にはほぼ終盤でしたが、2人のぶりは十分伝わりました

 

二次会に最初から参加していたDDさんいわく、

爽やかな二次会だったそうです。

(1人しかいなかったためTバック隊もできなかったそうです

 

 

 

Fイワくん奥様お幸せに

来年はラグビーを頑張ると言ってくれました!

彼の活躍が楽しみです

 

 

おまけ

Fイワくんの二次会会場に到着して、

あまりの空腹に残っている料理をたらふく食べ、

二次会後桃花メンバーとラーメンを食べに行きました。

 

お陰さまでお腹がはちきれそうな程パンパンになってしまいました。

BDくんのお腹が出ている事を笑えない体になれないように

気をつけます

 

 

<< 2014年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログテーマ