大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2014/12/29

トップリーグ観戦

投稿日時:2014/12/29(月) 20:32

さかのぼること12月14日(日)

カンコースタジアムでトップリーグの試合が行われました

 

トップリーグの試合の前に九州・関西合同チーム vs 関東チームの女子ラグビーの試合がありました

女子といえども迫力ある試合が行われ、すごいな~と感心して観戦しました。

 

 

 

 

午後14時からリコー vs 豊田繊機の試合でした。

 

私はバイソンとバイソンと一緒に来た玉高ラグビー部達と一緒に観戦しましたが、

やはり高校生、ラグビーを観戦していてもかわいい女の子が目の前を通ると

試合よりも女の子に興味が移ったり…

センターライン付近でペナルティキックを蹴る時に入るか入らないかで

2億か3億かけるとか言って賭けに負けて5億ぐらい借金を背負ったり…と

結構笑わせてもらいました。

 

 

 

 

ファンオブザマッチの時に

目立って選ばれようとする高校生達と…

 

オジサマ達(笑)

 

 

久しぶりにプロの選手たちによる試合を見て、

その迫力とスピードと技術に感動しました。

高校生達も「俺もあのプレーをしたい!」みたいなことを言っていました。

ぜひそんなプレーを見につけて来年の花園に向けて頑張ってほしいな☆と

心の中でこそっと思いました。

 

 

今回スタッフとして頑張ってくれていた桃花選手達

sモトくん

 

Dイキくん

 

きりちゃん

 

DDさん&関西高校生

 

前の日のカラオケでバスの時間が来てしまい

L⇔Rの「Knockin’on your door」が歌えなかったことをすごく残念がっていた

sイシくんの笑顔

 

そして悪い顔 

 

Mトムさんはオーロラビジョン担当で建物の中だったので写真とれず…

 

皆さま寒い中お疲れさまでした。

 

また来年もカンコースタジアムでトップリーグの試合が行われる事を楽しみにしています♪ 

 

 

 

 

 

<< 2014年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2014年12月

<<前月翌月>>
2014/12/31(水) 11:19
ゆく年くる年
2014/12/30(火) 23:08
竹田城と大阪
2014/12/29(月) 20:32
トップリーグ観戦
2014/12/24(水) 18:16
マネサンタ
2014/12/16(火) 21:23
ガリバー賞&二次会
2014/12/15(月) 21:57
2014納会
2014/12/12(金) 21:08
岡山クラブ強化試合
2014/12/09(火) 21:36
New Face達
2014/12/05(金) 22:10
健康フェアーのお知らせ
2014/12/01(月) 20:48
山陽新聞社杯 表彰式 2014

ブログテーマ