大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2014/2/1

三重旅行

投稿日時:2014/02/01(土) 14:28

1月半ばに三重旅行に行って来たのでありました

その様子をちょこっと紹介いたします

 

まずは、宿泊先のホテル近くの山をロープウェイで登ってみたら、

そこは一面の銀世界

すごく久しぶりに見るその景色に感激しました

はしゃぎすぎて尻もちをついてしまいました(笑)

 

ちなみに乗ったロープウェイはめちゃくちゃ高い所を登っていくので

高所恐怖症の私は怖くてたまりませんでした

写真じゃその高さが分かりにくいなぁ~

 

その夜、一度行ってみたかった「なばなの里」に行って来ました

 

 

 

イルミネーションがめちゃめちゃ綺麗で感動しっ放しでした

 

 

次の日の朝、

ホテル周辺も銀世界でした

 

またまたその雪に大はしゃぎするsマネ

 

この日は、お伊勢参りしてきました

綺麗な造りになっていた伊勢神宮。

桃花クラブのことも祈願してきましたよ

<< 2014年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

2014年2月

ブログテーマ