大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2014/3/13

京都教員定期戦の後

投稿日時:2014/03/13(木) 20:41

京都教員定期戦後、

懇親会に参加しなかったEラミさん、Dイキくん、私は、

Iウエくんのお父さんにちょっとした観光ガイドをしてもらいながら

近くの河原町駅まで送ってもらいました

 

河原町駅から懇親会会場最寄りの大宮駅まで地下鉄で移動し

京都の地下鉄でICOCAが使えたことに感動

 

 

大宮駅近くにある

Iウエくんのお父さんが教えてくれた「串八」というお店で飲みました

 

串1本50円~とリーズナブルな上においしかったです

本当にいいお店を紹介してもらいました

 

アイスの天ぷらもあったので締めのデザートでいただきました

「アイスの天ぷらを見ると岡大の学祭を思い出すわ~

ということを2~3回Dイキくんに言ったような気がします

 

その後、Eラミさんは明日の予定のため神戸へ行き、

Dイキくんと私はマンガ喫茶で懇親会が終了するまでのんびり過ごすことにしました。

 

張り切ってマンガ5冊ぐらい持ち込んだのに、

思ったより早く懇親会が終了し、1冊も読み切ることができませんでした

 

その後はFジイ号で岡山まで帰りました

 

途中SAで休憩し、Fジイちゃんがお腹がすいた~ということで

そばを注文し、ものすご~く美味しそうに食べていました

 

 

お腹すいていなかったけど、私もそばが食べたくなりました(笑)

 

おまけ

昨年京都に帰ったIウエくんですが、

マッサージを受けに時々岡山に来ているそうです(笑)

思いがけずどこかで出会うかもしれないですね

 

 

今週の朝練は、百間川サッカー場Dでの練習です。

お間違えの無いようによろしくお願いします。byキャプテン

Wジマさん間違えないで下さいね。

 

<< 2014年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログテーマ