大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2014/3/20

3月16日 朝練

投稿日時:2014/03/20(木) 19:26

3月16日 

この日も百間川での朝練でした。

 

ボールを持っているキリちゃんが遅刻したため、

しばらくどうしようか…と悩んだ上

 

コンタクト練から始めました。

 

 

 

 

 

 お疲れさまでした

試合まであと1カ月と迫ってきました。

 

げんちゃんが高校での練習に参加したいと言ったり、

HEYポーは玉島高校での練習に参加したり、

ゴールデンDイはオーバーの練習に参加したりと

この朝練以外でも、ラグビーに関わりたい、関わっているという

意識の高い話を聞くと嬉しく思います

 

悔いのない試合をしていくためにも

選手一人一人の意識の持ちようが大切ですね

 

今シーズンは三井造船の選手にいっぱい協力してもらうことと思います。

よろしくお願いします 

 

 

おまけ

皆さまお気づきでしょうか?

You Tubeに動画をこっそりしているんですよ

 

KTズ戦ディフェンス1

http://www.youtube.com/watch?v=5m9AVeQmei4 

 

3月16日朝練 欲しがるEラミさん

http://www.youtube.com/watch?v=o5VoDW226WI

 

KTズ戦の動画はYou Tubeにできないファイル形式の動画設定で撮影していたので、

できなくてどうしようか悩んだ上…

困った時の理系男子、Mサキ先輩に助け船を出しました

 

Mサキ先輩のおかげで見事You TubeにKTズ戦の動画をすることができました

ありがとうMサキ先輩

 

KTズ戦の動画はあと2本ありますのでぼちぼちしていきます

<< 2014年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログテーマ