大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2014/4/21

練習試合 vs米子ビックマウンテン

投稿日時:2014/04/21(月) 21:35

昨日、大山のお膝元にある伯耆町総合スポーツ公園で

米子ビックマウンテンさんとの練習試合が行われました

 

ジャージを管理しているUNOさんが欠席のため、

今回は昔懐かしい初期の桃花クラブのファーストジャージで練習試合に挑みました

 

 

 

 

最初の方は自分たちのミスから相手にトライを立て続けに取られていました

 

でも、ペナルティーもほとんどなかったし、

ボール支配率も高かったので、

不安な気持ちは全くなく、安心して試合を見ることができました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暴れん坊くん達がいい暴れぶりを発揮してくれました

 

お疲れ様でした

26-21で勝利することができました。

試合前のいい練習試合になりました。

 

米子ビックマウンテンさんありがとうございました。

ドリンクの差し入れもしてくれてお世話になりました

またよろしくお願いします。

 

帰りの車の中で試合の振り返りや今後の課題についていろいろと選手たちが話していました。

こうやって選手同士がコミュニケーションをとっていくことができたことも

いい試合だったのかな~と思いました

 

来週はチーム一丸となって初公式戦を白星☆で飾りましょう

 

ノーサイド後のこの瞬間が私は好きです

 

キャプテンみたいに先頭を切って嬉しそうに握手をしていくHEYポー(笑)

 

せっかくなので、懐かしのファーストジャージで集合写真を撮りました。

 

HEYポー重いんですけど…

 

この後、香川のわけ丼の結婚式の二次会に行きました

わけ丼の二次会の模様はまた後日します。

 

 

<< 2014年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログテーマ