大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2014/4/29

関西クラブトーナメント 岡山県予選 vsオーバーザトップ戦

投稿日時:2014/04/29(火) 13:16

4月27日、今年初の公式戦の関西クラブトーナメントの県予選が行われました

 

結果から先にお伝えすると、65-5で勝利することができました

桃花選手達80分間頑張って戦い抜きました。

 

 

 

 

丁寧なトライのFジイちゃん。

 

 

このトライはピテクスか

 

 

 

 

ナイスタックルDDさん。

 

 

 

お疲れさまでした

今回の試合は個人技ではなく、チーム一丸となって戦っているように見えました。

選手のみんながすごく生き生きと楽しくプレイをしている姿を見て、

私もすごく楽しかったです

 

 

選手のみんなはすごく頑張っていましたが、

私はメディカルが全然ダメでオーバーの選手の方に迷惑をかけてしまい申し訳なく思いました

後半戦はメディカルに集中するために写真を一切撮りませんでしたが…

目の前で繰り広げられている選手のいいプレイを写真に収めたくて、

すっごくうずうずしていました

 

試合後のミーティングでは選手達から練習でやってきたことができていた

という嬉しい声が出ていました。

しかし、課題もいくつか出ていたので

来月の試合までにはなんとか調整していきたいものですね。

 

次の試合もチーム一丸となってしっかり戦っていきましょう

ALL IN

 

 

おまけ

ゴールデンDイからの餞別の服をピチピチに着こなすナベ子と

マッスル自慢のNガキングさん。

 

忘れ物がありました。

心当たりがある人はまた教えて下さ~い。

<< 2014年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログテーマ