大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2014/5/4

53年会

投稿日時:2014/05/04(日) 17:43

4月のとある土曜日に密かに“53年会”を開きました

 

とある飲み会のひょんな発言で開催した飲み会です

メンバーは、コーラの山P(福岡からありがとう)、DDさん、ナベ子、ゴールデンDイ、私の友達、私です。

まぁ、チームを問わず同級生が集まってワイワイ飲んだわけであります。

 

 

特別に山Pからかっちょいいジャージをもらったナベ子ウラヤマシー!

 

HEYポーに似ていると噂のあるゴールデンDイ(笑)

 

ナベ子のジャージが羨ましすぎて着てしまっちゃったゴールデンDイ。

 

同級生同士だからなんか気兼ねなく飲めました。

私の友達もほぼ初対面な人が多いのにそんな感じなく

みんなと普通に話していました

 

同級生なのに、ナベ子(先輩風)とゴールデンDイ(後輩・パシリ風)の

やり取りが私的にはすごくうけました

すごく楽しい飲み会になりました

参加してくれたみんなありがとう

また飲みにいきましょう

 

 

山Pは次の日の米子の練習試合にひょこっと顔を出してくれました。

そして試合に対してのありがたいアドバイスをDDさんにメールしてくれたそうです

そしてそのアドバイスが先週の試合で生かされていたみたいです。

山Pありがとう

<< 2014年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ