大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2014/9/21

9月21日 朝練

投稿日時:2014/09/21(日) 21:04

晴天に恵まれた百間川の河川敷で本日も朝練が行われました

 

最初はタッチフット。

次にキックチェイス。

みんなでコミュニケーションをとっていくということを意識しながら

一生懸命練習に励んでいました。

 

 

 

その次はタックル。

Oカモンが気をつける点を分かりやすく解説しながら練習していきました。

 

 

最後にFW/BKに分かれて練習しました。

安定しているsモトくんのジャンパー。

 

Eラミさんもジャンパーに挑戦するも汗で滑るのか?うまくいかず…(笑)

 

地面に転んで大量の砂が服についてしまいました(笑)

 

一方BKチームは、

Oカモンが貞子にコンバージョンキックの方法を教えていました。

 

頑張って桃花クラブの得点王になって下さいね

 

お疲れさまでした

本日の練習は桃花クラブにとってとても大事な練習だと思いました。

他の選手にも伝えてチームみんなの共通認識になるようにしていきましょう!

試合の時に声を出してコミュニケーションが取れるように

練習の時からしっかり声を出していきましょう!

 

 

練習後HEYポーの呼びかけにより、

タックル練習が行われました。

激しく練習をする選手達

 

それを上から見学していて何かブツブツ言っていたEラミさん。

 

結局はタックルをやらされるはめになりました

 

最後に遊具で遊ぶ男たちの姿をどうぞ

 

 

 

 

 

<< 2014年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2014年9月

<<前月翌月>>
2014/09/28(日) 21:30
9月28日朝練 
2014/09/23(火) 17:27
関西クラブ大会後飲み会 
2014/09/21(日) 21:04
9月21日 朝練
2014/09/18(木) 21:14
関西クラブ大会
2014/09/09(火) 21:31
40’ズ
2014/09/07(日) 21:32
山陽新聞社杯 vs倉中戦
2014/09/05(金) 20:32
OシオHEYハチロー写真集
2014/09/01(月) 21:07
国体予選結果 

ブログテーマ