大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2015/11/9

山陽新聞社杯  vs岡大戦

投稿日時:2015/11/09(月) 20:14

昨日、川福グラウンドで今シーズン最後の試合が行われました

結果から先に報告致しますと、

27-7で見事最終戦も白星をかざることができました

 

ディフェンスもよかったし、いいモールもできていたし、

ラインアウトもスクラムも落ち着いていて良かったと思いました。

 

新人Iグチくんが最初のトライを決めてくれて活躍もしてくれました

 

詳しくはまた試合の映像をしますので、

そちらでご覧下さいませ。

 

試合後の話で今シーズン積み上げてきたことに更に積み上げて

強くなっていきましょうみたいなことを言っていました。

 

桃花クラブは選手の人数も増えてきており、

いい感じにチームが成長しているように感じています。

課題はまだまだありますが…

来年もこの調子で選手みんなで頑張っていってもらえたらなと思いました

 

oカモンキャプテンが来週からオフになると言った時に

一部選手から「何言ってんの」と反論の声が上がりました。

やる気があって何よりです

今シーズンの試合は終わりましたが、もうちょっとラグビー頑張っていきましょう

 

選手の皆さま1年間お疲れさまでした

来年もALL INで更なる桃花クラブの飛躍を目指していきましょうね

 

岡山クラブの皆さまもお疲れさまでした

 

…そうそう気になるMムラ長老の引退トライですが、

新人2名がこの試合で初出場することとなり、

Mムラ長老はメンバー入りすることもできぬまま…

今シーズン終了となってしまいました

 

Mムラ長老は少しご立腹でしたが、

私的には来年もまたMムラ長老のご活躍の場面を

見ることができるのは嬉しいです

 

試合のプレーの写真を撮ることはできませんでしたが、

急遽レフリーをすることになり、頑張っていた

Mムラ長老の写真です

来年も頑張って下さいね

<< 2015年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2015年11月

<<前月翌月>>
2015/11/24(火) 21:25
11月22日 朝練
2015/11/13(金) 20:58
岡大戦写真
2015/11/11(水) 21:45
岡大戦動画
2015/11/09(月) 20:14
山陽新聞社杯  vs岡大戦
2015/11/04(水) 21:04
11月1日 朝練

ブログテーマ