大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2015/6/8

三菱グラウンドにて合同練習&練習試合

投稿日時:2015/06/08(月) 21:22

昨日三菱グラウンドで岡山県下のクラブチームや学生達が集まって

合同練習&練習試合が行われました

岡山のラグビーを盛り上げようという素晴らしいコンセプトの下、

三菱自動車の方が企画してくれました

練習に参加された選手&マネージャーの皆さまお疲れさまでした。

 

 

グラウンドには大勢のラガーマン達が練習に取り組んでおりました!

…がしかし、桃花選手の参加メンバーはHEYポー、貞子、Nタニくんのたったの3人

(午後からDイキくん、ゴールデンDイちゃんも来てくれました。)

チームが強くなるいいチャンスなのにもったいないなと残念に思いました

私は相変わらず遅れて練習会場に行きましたが…

私が行ってからはずっとFW/BKに分かれての練習でした。

 

桃花クラブは、倉敷中央病院・三井造船・倉敷クレアなど合同チームを組んで

練習・試合に参加していました。

 

 

 

大勢での練習で実戦向けのいい練習でした。

合同チームでしたが、練習をしていくうちにチームがまとまってきて

午後の練習試合に向けていい感じに仕上がってきているように感じました

 

お昼にうどんとアイスを食べてまったりした後、

午後の練習試合にのぞみました

試合の様子はまた後日

 

 

合同練習では他のチームの人達との交流が深まるのもいい点だと私は思います。

もはやこのブログの準レギュラーとなりつつあるNカノさん

今回もいい写真を撮らせて頂きました

 

三菱に移籍しました(笑)

 

昔の思い出話で盛り上がっていました

 

<< 2015年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ