大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2015/8/24

Eラミさん送別会

投稿日時:2015/08/24(月) 22:23

この度インドネシアへ転勤となったEラミさんの送別会が行われました

約15人の桃花メンバーが集まりました。

 

飲み会の会場が飲み放題・食べ放題のお店だったので、

選手の皆さまはよー食べてよー飲んでいました

 

先輩が頼んだカレーライスを喜んで食べるsモトくん

 

 

 

お久しぶりのMサキ。

相変わらず超個性的なTシャツを着ていました

最近ゴールデンレトリバーを飼おうか悩み中とのことです。

 

試験期間中にも関わらず、Eラミさんに最後にディスリ…

いやお別れを言いにキリちゃんも駆けつけてくれました

 

DDさんの時と同様にEラミさんにも刺繍入りの短パンが贈られました

 

早速着用してくれました。

 

 

Eラミさんより

インドネシアに行ってもどこかのラグビーチームに所属して上手くなって、

ソニー・ビル・ウィリアムズになって帰ってくると言っていました。

インドネシアへお越しの際は接待してくれるみたいなので、

行かれる際はぜひEラミさんは連絡してみて下さい

あと、三宅キャプテンやってたっけ?との発言も…

 

恒例の胴上げ

いつもよりたか~く上がっておりました。

 

Eらみさん、インドネシアへ行っても熱中症にならずに元気で頑張って下さい

 

おまけ

昨日募金しました。

世界平和に貢献です

<< 2015年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2015年8月

ブログテーマ