大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2015/9/22

ラグビーワールドカップ その2

投稿日時:2015/09/22(火) 10:54

NHK(BS)の解説で来ていた坂田さんとの2ショット写真を頂きました。

自分がラグビーしていた頃のJapanのフッカー。

感動です

 

そしてこんなコメントも、

歴史的な瞬間に立ち会えて、最高でした。

会場全体で震えたジャパンコール!

本当にありがとう。日本代表!

 

日本代表のジャージを着ているだけで、

いろんな外国人の方に祝福や称賛の声をかけてもらったそうです。

 

本当にすごい世界的な歴史的勝利だったんだな~と感じました

 

 

そしてこちらはワールドカップとは関係ありませんが…

早稲田大学ラグビー部出身の内橋さん。

仕事の関係でエジプトへ来られているそうで、

今後彼と共にエジプトでラグビー活動をしていくみたいです

 

またご報告をお待ちしております

<< 2015年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログテーマ