大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2016/4/10

セネガル日記

投稿日時:2016/04/10(日) 21:12

先週セネガル在住のIしはらSんたろうより

セネガル日記が届きました

遅くなってごめんなさい

 

セネガル(U‐19)代表候補メンバーだそうです。

 

右端の男性はoカモン(弟)と大阪体育大学同期の徳永くんだそうです。

 

10日間の合宿にスポットコーチ的に参加して練習しているが、

横で徳永くんと二人でのんびりしています。

(現地語喋れず、あまり指導できないので…)

 

レポートありがとう

セネガルの選手たちは強そうな感じがするわ。

外国語で指導していくのは大変なんだろうな…と思います。

コーチ頑張りつつ、残りのセネガル生活楽しくお過ごし下さいませ。

日本に帰ってきたらまたいろいろ話聞かせて下さいね

 

<< 2016年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログテーマ