大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2016/5/5

関西クラブトーナメント 岡山県予選決勝 vs岡山クラブ戦

投稿日時:2016/05/05(木) 18:10

5月1日GWまっただ中に

関西クラブトーナメントの岡山県予選決勝が行われました

 

今回のはUNOさくらちゃんが撮ってくれました

いい写真をいっぱい撮ってくれました。

今年こそは、岡山クラブと接戦で頑張ってほしかったんだけどね~。

結果は惨敗でした 

 

 

 

敵陣のゴールラインギリギリまでいくことはあったものの…

ここからトライを取ることがなかなかできませんでした

ここでトライを取ることができれば試合の流れもかなり変わってくるのかなぁ…

と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お疲れさまでした

試合の様子はまたYou Tubeにしますので、

そちらでまたご覧下さいませ。

 

 

 試合後いろいろと反省していました。

秋の試合まで一つ一つの練習を大切にしていって反省点を改善していけるように

頑張っていきましょう

チームワークを高めていくために1時間でも練習に参加できそうなら参加して、

日頃からしっかりコミュニケーションを取っていきましょう

毎回試合後に同じ反省をしていかないよう、

秋の試合は桃花クラブの力を思いっきり発揮していこうや

 

 

おまけ

マネージャー希望の女子大生さんは会場の外から試合を見学していたそうで、

結局この日は会うことができませんでした

さ来週の練習に見学しに来てくれるとのことなのでそこでお会いできるのが楽しみです

そして、たまたまこの試合を見に来てくれていた女性が、

なぜかぼろ負けしていた桃花クラブの方に興味を持ってくれて

今度の朝練にも見学に来てくれるとのことです

 

<< 2016年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログテーマ