大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2017/11/20

11月19日 県リーグvs岡山クラブ戦

投稿日時:2017/11/20(月) 17:01

昨日福田公園で岡山クラブとの試合がありました

12月下旬並みのという天気予報通り風も強くめっちゃ寒かったです

?

そんな中選手たちは寒さに負けず、

岡山クラブとの試合に向けて練習を頑張っていました

私は寒さに負けてしまいた

?

?

?

?

?

試合の方ですが…

そんなに悪い流れではないのですが、ちょっとしたミス等で

トライを取られたり、トライを取り損ねたりする感じでした

?

?

?

?

?

?

後半も失速する感じはなく、前半と同じような感じで流れていました。

?

?

?

?

最後の最後までいいディフェンスができて頑張っていました!

ナイスタックルもたくさん見れました

試合を見ていた元桃花選手のカンタロウも

自分が桃花クラブにいた時よりディフェンスが良くなっている!と言ってくれていましたよ

UNOさんが「また桃花クラブで一緒にしようや!」と積極的に勧誘していましたが、

肉体改造して桃花クラブに戻ってきてくれるかな~

?

大差はついていたけど、

ディフェンスがよかったから、トライチャンスがあるんじゃないかと

最後まで楽しく試合を観ることができました

結局トライを取れぬまま

黒星でノーサイドとなっちゃいましたけどね…

?

負けてしまいましたが、この日のミーティングではあまりネガティブな反省が

多くなかったように思いました。

今までコツコツと練習を積み重ねてきたディフェンスの成果は出てきました。

その次のステップに向けて頑張っていきましょう

?

ゴールデンDイキャプテンの幻のトライ。

私だったらトライ取ったことをすごく主張していったと思うけど

そこをレフリーの判断に素直に応じたDイキャプテンや桃花選手達、

彼ららしいな…っていうのとそんなチームが嫌いじゃないと思いました。

?

何はともあれ、

2週間後の理大、福祉大合同チームとの最終戦に勝って

笑顔で集合写真を撮りましょうね

お疲れ様でした。

?

<< 2017年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログテーマ