大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2017/12/22

理大・福祉大戦 おまけ

投稿日時:2017/12/22(金) 20:53

その

試合中のプレイに対しMヤケくんからグラウンドに向けて

土下座をするように言われ素直に土下座をしているsモトくん

来シーズンはMヤケくんを見返すようなナイスプレイを期待していますよ!

?

その

キンタロウの子供に手を振るが完全無視されるHEYポー

?

その

この日忘れ物が4点あり、それに腹を立てていたDイキャプテン

しかし、その4点中2点はDイキャプテンのものでした

さすが桃花クラブ散らかし王だけあります。

これからはキャップと本体がバラバラになっている目薬とコンタクトレンズは

Dイキャプテンのものだと思って回収させて頂きます

?

      ・・・・・・・・

いつぞやの朝練の時にMヤケくんが言っていた

BS放送のエディー・ジョーンズの奇跡のレッスンの再放送が昨日あったので

見てみました

ジョーンズさんが東京の高校生にラグビーの指導をしていくのですが、

昨日の前半ではディフェンスの練習の主に教えていて

コミュニケーションのこととかタックルのこととか何を意識していけばいいのか

分かりやすく指導していて私もすごく勉強になりました

あとしんどい時にどれだけ頑張れるか!

Dイキャプテンがよく言っていることも言っていました。

今の桃花クラブ必要な内容がすごく詰め込まれていたように思えて

とても興味深く面白かったです。

来週後半があるので楽しみにしています

理大・福祉大戦 おまけ

投稿日時:2017/12/22(金) 20:53

その

試合中のプレイに対しMヤケくんからグラウンドに向けて

土下座をするように言われ素直に土下座をしているsモトくん

来シーズンはMヤケくんを見返すようなナイスプレイを期待していますよ!

?

その

キンタロウの子供に手を振るが完全無視されるHEYポー

?

その

この日忘れ物が4点あり、それに腹を立てていたDイキャプテン

しかし、その4点中2点はDイキャプテンのものでした

さすが桃花クラブ散らかし王だけあります。

これからはキャップと本体がバラバラになっている目薬とコンタクトレンズは

Dイキャプテンのものだと思って回収させて頂きます

?

      ・・・・・・・・

いつぞやの朝練の時にMヤケくんが言っていた

BS放送のエディー・ジョーンズの奇跡のレッスンの再放送が昨日あったので

見てみました

ジョーンズさんが東京の高校生にラグビーの指導をしていくのですが、

昨日の前半ではディフェンスの練習の主に教えていて

コミュニケーションのこととかタックルのこととか何を意識していけばいいのか

分かりやすく指導していて私もすごく勉強になりました

あとしんどい時にどれだけ頑張れるか!

Dイキャプテンがよく言っていることも言っていました。

今の桃花クラブ必要な内容がすごく詰め込まれていたように思えて

とても興味深く面白かったです。

来週後半があるので楽しみにしています

<< 2017年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ