大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2017/2/20

2月19日 合同練習

投稿日時:2017/02/20(月) 21:15

よい天気でした

ただ風が強くて寒かったです

今年初めてショーコちゃんと会いました

もう春休みに入っていると聞いてすごく羨ましく思いました。

?

さて、この日はコーチ研修後のMトム監督も練習に参加しており、

練習を盛り上げていました

パス練習、コンタクト、モール、3:3など今回も基礎練習メニューとなっておりました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

女子選手たちが男子選手達の動きを見て熱心に練習に取り組んでいました

?

?

?

?

?

?

?

?

ダメだったところを注意してくことも大事だけど、

よかったところもよかったと声をかけていくことが大事だと

コーチの方が言われていたことが印象的でした

?

プレイの技術も磨いていくことも大切だけど、

お互いに声を掛け合って信頼関係を強くしていくことも

ラグビーでは大切なんだろうなぁ…ということを思いました。

?

大人数で有意義な練習となりました。

参加された選手の皆さまお疲れ様でした

?

おまけ

コボちゃんヘアーからパーマをあてていたキムチくん。

「あいつは美容師に踊らされとる…」


ゴールデンDイキャプテンの一言でした

<< 2017年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

2017年2月

ブログテーマ