大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2017/9/26

9月24日 県リーグ戦 vs岡山大学

投稿日時:2017/09/26(火) 20:37

9月17日の川福・理大合同チームとの試合が県リーグの初戦でしたが、

台風で延期になったためこの岡大戦が初戦となりました

?

初戦は白星で飾ってほしいな~と思いながら試合を見守りました。

?

最初の方は桃花の反則も多かったこともあり、

岡大の攻撃が続いていましたが

桃花クラブのナイスディフェンスでトライを取られずにすみました。

選手達の果敢なタックルはすごくかっちょよかったです

?

トライを取ってからは選手たちに余裕が出てきたのか、桃花ペースを取り戻していきました。

?

?

後半の最初の方は久しぶりに桃花選手たちが生き生きと輝いて

プレイしている姿を見ました。

声もしっかり出ていたし動きも機敏でした

ノーホイッスルトライも取ることができました

しかし、だんだんとリズムが崩れてしまい…

岡大に2トライを許してしまいノーサイドとなってしまいました。

しかし、結果は22-14で見事白星で初戦を飾ることができました

?

?

お疲れ様でした

まずは勝ててよかったです

試合後のミーティングで監督やゴールデンDイキャプテン達などから

反省点や今後の試合の課題が挙げられました。

次の三菱戦ではそれが活かせる試合ができるように4週間頑張っていきましょう

?

Mトムさんから試合をしている15人だけでなくリザーブもマネージャーも

外から選手に声かけたりしてチームみんなで一緒に戦っていかんといけん

という話を聞き、私も一緒に戦うつもりでサポート頑張らんといけんなと思いました

?

?

この日新しく桃花クラブに入ってくれる仲間が来てくれました

Hナガくんです。

なんとラグビー初心者

野球部出身のピッチャーです

体型からすぐにラグビーが上達しそうな感じがします

よろしくお願いします

?

?

そしてYグチくんが3か月間東京で研修のため

しばらく桃花クラブを離れることになりました

しかし桃花クラブがピンチの時は戻って来てくれるはず!

岡山に戻ってきた時はまたよろしくお願いします

?

試合後レフリーをしたMムラ長老&小Mヤケくんお疲れ様でした

?

最後に…

久しぶりにTイチくんが桃花クラブの応援に来てくれました。

「何か手伝うことがありますか?」という言葉に甘えて

試合の写真を撮ってもらいました

いい写真がいっぱい撮れていたので今度まとめてします

お楽しみに

Tイチくんありがとね

<< 2017年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログテーマ