大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2018/11/19

県リーグ戦 vs岡山クラブ

投稿日時:2018/11/19(月) 21:11

昨日県リーグ最終戦が川福グラウンドで行われました

相手は岡山クラブです。

?

岡山クラブに対して緊張している様子はなく、

最終戦を楽しもうという感じがしました。

?

試合開始早々なんと桃花クラブが先制トライを取り

いい流れで試合が進んでいきました!

?

?

?

?

同点での折り返しになりました。

これはもしかしたら…と期待が膨れ上がりました

?

?

後半は自分たちのミスからどんどんペースが乱れていき、

岡山クラブにどんどんトライを取られてしまい、

結果敗れてしまいました

?

敗れてはしまいましたが、桃花クラブの成長が見られたりもした試合だったと思いました。

試合後、選手のみんなとてもいい顔をしていました

?

そういえば、桃花クラブはジャッカルはいいとの声をよく聞きましたよ。

スクラムもよく押せていたなー。

今シーズンの試合はこの日で終了しましたが、来シーズンに向けて

今まで練習で積み上げてきたことをこれからもコツコツと積み上げていきましょう。

練習はまだまだオフにならないそうですよ。

?

私が一人でヘロヘロになりながらウォーターをしている姿を見かねて

試合後のKンタロウがウォーターを代わってくれました。

危うくグラウンドで倒れていたかもしれませんでした…本当に助かりました

?

Hカワくんが指を脱臼した時に岡クラのマネさんにお世話になりました。

集合写真も撮ってくれました

↓↓

?

来年も頑張ろうね

<< 2018年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2018年11月

ブログテーマ