大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2018/12/23

関西高校合同練習

投稿日時:2018/12/23(日) 15:50

?

本日関西高校で合同練習が行われました

私は最後の方ちょろっとだけ練習を見に行きました。

シラハセ先生指導の下、関西高校生、岡山クラブ、桃花クラブの選手が

ドロドロになりながら一生懸命練習に取り組んでいました

また高校生同士でもしっかりコミュニケーションを取っていたのが印象的でした。

?

桃花クラブからは、Dイキャプテン、キムチくん、Yグチくんが参加していました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?高校生との合同練習だとチームとしての練習はできないけど、

ラグビーの基礎的な練習を学ぶことができるし、

練習の組み立て方や指導者が生徒たちに何を求めて指導しているかを見て、

桃花クラブの練習に活かせる何かがつかめるんじゃないかと思いました。

?

関西高校のラガーマン達は来年の花園に向けて頑張っていました

桃花クラブも負けずに頑張っていきましょう

?

シラハセ先生、関西高校生、岡山クラブの皆さまありがとうございました

?

Yグチくんにこそっと年末のご挨拶をして帰りました。

Yグチくんは監督が「夜練の時には欠かさず来てくれている!」

と褒めているほど練習参加率が高い選手です

なかなか試合のスタメン出場はできていませんが…

こういう選手が試合でじゃんじゃん活躍して頑張っていってほしいな~と思いました

<< 2018年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログテーマ