大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2018/4/17

関西クラブトーナメント岡山県予選 vs岡山クラブ

投稿日時:2018/04/17(火) 20:01

4月15日 福田公園で関西クラブトーナメント岡山県予選が行われました

の予報でしたが、て絶好のラグビー日和でした。

試合人数がそろうか不安な時もありましたが、人数もそろい無事に試合にのぞむことができました

今回の相手は岡山クラブ。

厳しい試合になるとは思うけど、練習の成果が出るいい試合になればいいな…という思いでした。

?

?

?

今回私はセーフティアシスタント担当でした。

久しぶりにおしゃべりしながら試合を見るのがとーっても楽しかったです

試合の写真もたくさん撮りました。

また後日します。

ウォーターはMムラ長老にお願いしていたのに…結局リザーブの若者達がしてくれました。

ありがとね!

?

?

?

?

結果は75-5で完敗です

ペナルティが多かったのと簡単に抜かれていたのが目立っていたかなー。

Mムラ長老はディフェンスで全然前に出れていないと言っていました。

でも、ラインアウトが安定していたのとスクラムが押せていたのがよかったです

IウエくんとTノブくんの岡大コンビがよく走り回っていたのが、光って見えました

またMムラ長老と「若いってえーなー!」と言っていました

?

お疲れ様でした

試合後のミーティングで反省点や課題が話し合われましたが、

言って終わりじゃなくて、

ゴールデンDイキャプテンが言っていたように「楽しく試合をしていくために」

何かできることに取り組んでいってほしいなーと思いました。

とりあえず私はDイキャプテンにハーフタイムにエネルゲンを渡し忘れないようにします

?

次は4月29日(日)3位決定戦、倉敷中央病院です。

とりあえず人数そろえて頑張りましょう

?

新人君のしょうかいです

Tノブくん。岡大2年生です。

初試合でケガをしてしまいましたが…大丈夫かな?

よろしくお願いします

?

今回は可愛い応援者が来てくれました。

Hモトくんの愛娘ユイちゃん

試合中にラグビーボールで楽しそうに遊んでいました。

夏にはお姉ちゃんになります。

育児の合間にHモトくんが試合に来てもいい許可を奥様からいただきました

また試合に遊びに来てね

?

<< 2018年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ブログテーマ