大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2020/10/1

9月27日 朝練

投稿日時:2020/10/01(木) 21:24

山にうつつを抜かしていたら、

9月も最後の日曜日になってしまいました。

今月1回も練習に行っていない…ということに気づき

6時からの練習に頑張って行きました。

…とはいえ相変わらずの遅刻癖で百間川に到着したのは7時前でした

そんなダメマネとは打って変わって選手達は朝から一生懸命に練習に励んでいました

?

前回朝練に来たときはめっちゃ暑かったのに

今回は若干寒かったです。

すっかり秋の季節に変わっていました

?

2:2

?

?

?

?

すんごく珍しくDDさんが練習に参加していました

爽やか風に写真に写って7時に颯爽と真庭へ帰って行きました

?

コンタクト練

?

?

?

?

この後HEYキャプテンはノックオンしたか?していないか??

?

?

?

FWはラインアウト

?

BKはSHの球出しの練習っぽいのをしていた。

?

お疲れ様でした

来週はいよいよ試合…といっても今年はコロナの影響で、

公式戦は中止となり交流戦という形で試合をすることになりました。

人それぞれ事情もあるから試合に参加したい人だけ参加する。

各チーム選手の貸し借りありの初めての試みです。

試合に勝利するというよりもラグビーを楽しむことが主になりそうな感じがします。

まあとにかくケガなく感染なく無事に試合が終えることができるよう祈ります

?

?

?

FW陣はこの後スクラムの練習をしたそうな…

?

※練習途中にキムチくんが草むらに入っていった光景の写真を撮ったけど、

やっぱ載せないほうがよさそうな感じがしたので削除しました。

<< 2020年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2020年10月

ブログテーマ