大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2015/6

<<前へ

久保レフリー

投稿日時:2015/06/29(月) 21:36

川福のOB戦でレフリーを担当してくれた久保さん。

トップチームのレフリーをしている人はどんな人なのか興味があったので、

試合後声をかけさせて頂きました

 

「DDさんも見ているのでブログ様に写真を撮らせて下さい」と言ったら、

ジャージを脱ぎかけていたにもかかわらず、着直してくれて写真を撮らせてくれました

すごく感じのいい人でした!

DDさんによろしくお伝え下さいと言っていました!

 

こんな光景も…

桃花の貧しい若者にジャージをプレゼントしていました

 

Dイキくんは握手を求めていました

 

みんなめちゃくちゃ喜んでいました

久保さん本当にありがとうございました

 

 

 

嬉しさのあまり調子に乗っていたMヤケくん

 

 

川福OB戦

投稿日時:2015/06/28(日) 22:02

昨日川福OB戦がありました

人数が足りないという事で川福現役・OB vs 桃花クラブ・倉敷中央病院合同チーム

での試合となりました。

 

川福の新しくなった人工芝のグラウンドに初めて入りましたが、

すごく綺麗ないいグラウンドで羨ましく思いました

 

川福出身、トップレフリーの久保さんに吹いてもらい、

贅沢な試合が行われました

 

試合の写真を する前に…

私が今回違和感を感じたことを発表します

 

その1

貞子の川福のジャージ姿。

 

その2

みんなから本名の将司と言われていたHEYポー。

 

その3

ちょっとこじゃれた髪形をしていたゴールデンDイちゃん

(写真はありませんあしからず…)

 

それでは試合の様子をどうぞ

今回はいい写真がたくさん撮れました

 

 

 

新婚のお陰なのか好調なHEYポー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知之  知之

 

結果は桃花・倉中合同チームが勝利しました。

楽しくいい試合でした

 

川福の代表の方が挨拶をしてくれました。

ラグビーの発展を願う内容の事も話していたように思います。

せっかくこんな素敵なグラウンドがあるんだから、

岡山ラグビーを盛り上げる何かに活用していきたいですね

 

参加された皆さまお疲れさまでした

エジプトより愛を込めて

投稿日時:2015/06/26(金) 21:05

DDさんより、

HEYポーのお祝いのために撮った写真ですと送ってくれました

 

勤務している学校の屋上からなのですが、

後ろに小さく写っているピラミッドは、世界一のクフ王のピラミッドらしいです

 

エジプトの方々までもお祝いしてくれています

ありがたいですね

Tバック隊&サタデーナイト

投稿日時:2015/06/25(木) 20:14

HEYポーの二次会でも

桃花クラブ伝統芸能のTバック隊&サタデーナイトが行われました

 

今回は新生Tバック隊が活躍してくれました

 

 

昨年まで「こんなことをするために桃花クラブに入ったんじゃない!」とスネていたoカモンが

隊長として仲間のために身体をはって頑張っていました

 

慣れないメンバーだったので寸劇はグダグダすることもありましたが、

こうして伝統芸能が若い世代に引き継がれていったことが

なんか嬉しく思いました

 

 

 

一応教育者なのでピンクのゴーグルをかけさせていただきました

 

 

 

 

 

新妻はおいしくTバック隊の紅茶を飲んでくれました。

 

この日でTバック隊を卒業すると奥さんに宣言していたHEYポー。

長い間お疲れさまでした

 

この寸劇は…

本物のおまわりさんに公衆わいせつ罪で検挙され終幕となりました

 

この日は土曜日ということで、

サタデーナイトの妖精さんも新郎新婦のお祝いに駆けつけてくれました

 

 

この夜も妖精さんは絶好調に暴れまわってくれました

 

 

Tバック隊もサタデーナイトの妖精さんも最高に二次会を盛り上げてくれました

最高に笑わせてもらいました

ありがとう

 

お久しぶりです Iガです

また来年

 

通りすがりの岡クラさんもお祝いしてくれました

 

お幸せに~

 

世界のHEYポーWedding二次会

投稿日時:2015/06/22(月) 21:38

6月20日(土)HEYポーの結婚式の二次会に参加しました。

とても楽しく温かな会で2人の人柄がよく表れていました

 

今回の二次会参加者はOBの方々も多く参加され、

あまりの懐かしさに涙が出そうになりました  

 

 

 新郎新婦の入場後、気まずそうに登場するゴールデンDイちゃん(笑)

 

とーっても な2人です

 

「HEYちゃんがラグビーを辞めたら奥さんのせいです!」と

奥様にかなりのプレッシャーをかけていたUNOさん

 

 

 いつも楽しいポーズで私達を楽しませてくれていた2人

 

 

 新婦から新郎へのファーストバイト。

私だったらこのスコップいっぱいにすくいたいところですが…

優しい奥様はかわいらしい量でした

 

 

 

この後、桃花伝統芸能のTバック隊&サタデーナイトですが、

この模様はまた後日お伝えいたします

 

 新婦の母親よりサプライズの手紙。

感動的でした

 

 感動している様子の幹事のお2人。

幹事お疲れさまでした。

周りのヤジにもめげずにいい司会だったよ貞子!

 

 そして、どーしても見たいテレビがあったため二次会に参加しなかった

DDさんからのサプライズの手紙。

所々シュールな感じがDDさんらしかったです

 

 早すぎてキスの瞬間が撮れませんでした

ごめんなさい。

 

 最後はなぜか胴上げされていました

 

愉快な仲間達と素敵な時間を過ごすことができました 

 

 

 HEYポーマナちゃんいつまでもお幸せに

明るく懐が深くしっかり者の奥様と結婚できて本当によかったと

心の底から思いました。

新婚旅行のお土産は御菓子御殿の紅芋タルトがいいです

 

 最後に昨日HEYポーより桃花メンバー宛てにメッセージが届きました

桃花メンバー以外の方にも紹介したいと思いしました。

 

昨日は、披露宴、2次会とお世話になりました。

おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。

嫁さんの友人からも楽しめた声をたくさんかけて頂いております。

昨日1日で家庭人となり、伯父になり大変嬉しい忘れられない1日となりました。

これからもますます、ラグビー頑張っていきますので宜しくお願いします。

 

 

 

 

«前へ

<< 2015年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ