大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/6

次へ>>

競技スタッフのお手伝い[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2013/06/27(木) 21:48

 先週美作で行われた、

岡山クラブ vs 広島クラブの試合の競技スタッフとして

何人かの桃花選手がお手伝いに行ってくれました

 

お疲れさまでした

 

 

 

 

 

 

 Yシノブくんとブチョーは電光掲示板係、

その他の4人はボールボーイをしてくれたそうです

 

岡山クラブの選手の皆さまには、4月の試合の時にお世話になりましたし、

チーム同士助け合っていく事は本当に大切ですね

 

 

 

どうやらこの試合岡山クラブが勝ったみたいですね。

中国ブロック代表として次の試合も頑張って下さいね

 

6月23日 朝練&宝塚記念[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2013/06/24(月) 22:36

昨日も百間川で朝練が行われました

私はちょこっと顔を出す程度に練習を見学しました。

 

この日の人数もたったの5人

遅れてポロポロ練習に来ていたりして

私が把握している限りでは最終7人での朝練でした。

 

 

少ない人数ながらも楽しく生き生きと練習している姿を見ながら

私は百間川を後にしました

 

試合が終わってから、劇的に練習参加人数が減っています

試合後に来年の試合に向けて頑張ろうと言っていたのに…

なんかちょっと悲しいな…と思います

 

やっぱラグビーは大人数でするもんだ

 

 

さて、私はこの日「宝塚記念」を見に阪神競馬場に行きました

 

 

競馬場に行くのはほんと何年かぶりです

宝塚記念で日本の名馬達が走るということだけあって

会場はすごく多くの人達で賑わっていました。

 

宝塚記念では何万人もの人達の興奮の渦に

もまれながら、楽しく馬達の走りを応援しました

 

朝練の時に競馬で大勝したら焼き肉おごります!

といいながらせこせこ賭けていたので大勝ちするわけもなく…

結局はマイナスで終了しました

 

秋にリベンジしに行く予定です。

その時を楽しみにしておいて下さい(笑)

 

武井荘がゲストで来ていました。

6月16日朝練[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2013/06/16(日) 20:35

本日久しぶりに百間川の朝練に行きました

かなり遅刻してしまってごめんなさい…

 

練習参加者はたった5人でしたが、

百間川の暑さに負けないぐらい熱い気持ちで練習に励んでいました!

 

 

練習してはこうした方がいいんじゃないのかとの意見が飛び交い、

本日参加しているメンバーの練習に対する意識の高さを感じました

 

お疲れさまでした

8時から用事で3人抜けてしまうので、本日の練習は8時で終了しました。

 

暑い日が続きますが練習頑張っていきましょう

私も肌の調子が悪くなければ暑くても練習に参加しようと思いました

 

 

練習後近況報告がありましたのでします。

人生初のアルバイトでホテルマンとして働くこととなったピテクス。

この練習後に初出勤に行きました

 

先週、自転車で姫路に行ったことを報告したMトムさん

 

桃花クラブの皆さん9月22日の夜は空けておいて下さいね

 

 

P.S.

HEYポーの忘れ物のスパイクはOカモンが持っています。

 

6月16日朝練[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2013/06/16(日) 20:35

本日久しぶりに百間川の朝練に行きました

かなり遅刻してしまってごめんなさい…

 

練習参加者はたった5人でしたが、

百間川の暑さに負けないぐらい熱い気持ちで練習に励んでいました!

 

 

練習してはこうした方がいいんじゃないのかとの意見が飛び交い、

本日参加しているメンバーの練習に対する意識の高さを感じました

 

お疲れさまでした

8時から用事で3人抜けてしまうので、本日の練習は8時で終了しました。

 

暑い日が続きますが練習頑張っていきましょう

私も肌の調子が悪くなければ暑くても練習に参加しようと思いました

 

 

練習後近況報告がありましたのでします。

人生初のアルバイトでホテルマンとして働くこととなったピテクス。

この練習後に初出勤に行きました

 

先週、自転車で姫路に行ったことを報告したMトムさん

 

桃花クラブの皆さん9月22日の夜は空けておいて下さいね

 

 

P.S.

HEYポーの忘れ物のスパイクはOカモンが持っています。

 

JAPAN VS WALES戦[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2013/06/09(日) 18:11

昨日花園へ日本代表戦を観に行きました。

 

多くのラグビーファンの人達で花園は賑わっていました

試合前に、

元日本代表の大畑選手やラグビー芸人としてスリムクラブがゲストとして来ていて、

試合の見どころを話したりラグビーのルールをレフリーの方と分かりやすく解説したりして

会場を盛り上げていました

 

花園の観客席は満席で立ち見で観る人達もいました

 

試合はめっちゃ面白くて興奮しました

ジャパンの選手達は落ち着いたプレイで

ウェールズ相手に攻めていっていました。

ペナルティーゴールで先制しトライも先にジャパンが取り

会場内はもう大盛り上がりでした

 

ハーフタイムの時に観客のウェーブが観客席を一周した時は

観客みんなが一体となって選手達を応援している感じがして

すごく感動しました

 

もしかしたら、ジャパンがウェールズに勝つ

歴史的瞬間が見れるかもしれないと思ったのですが…

あと一歩及ばずノーサイドとなってしまいました。

 

 

いや~、でもいい試合でした。

今まで生で観た試合の中で一番面白かった試合かもしれません。

2019年のワールドカップが楽しみになってきました

 

 

試合後…

大野選手にサインをもらうNガキングさん。

 

ウェールズのユニフォームなのに…

 

大野選手のサイン(笑)

 

帰りにはいつものようにアウトレットに寄ってショッピングも楽しみました

帰りの車でジャパンの試合のことよりもAKB総選挙の方が気になっている

さしこ押しメンのなべこがおかしかったです(笑)

 

桃花選手のみんなへ

私が今まで撮った写真で欲しいものがあれば言って下さいね。

写真かデータでお渡しします

次へ>>

<< 2013年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

ブログテーマ